Andanteな日々。: 珍しく。

珍しく。

2006年05月14日

今日は朝からがんばって
梅阪の北海道物産展に行ってきました。
あいかわらずすごい人ですよ。
あちこちの列に待ち時間が書かれてるんだけど
それがまだ10時半くらいなのに
「90分」とか書いててびっくりでした。
そういや毎回蟹工船の弁当は3時間待ちとかだもんね。
あたしゃそんなに待てません(爆)。

でもあいかわらず十勝好き(?)なので
結局六花亭でバターサンドではなく
チーズ&ビスケットを買い
↑10月に行ったときにあって相当おいしかったの!
十勝ワインのとこで
こないだ開けてもったいないと言われた(笑)シャトー十勝1999と
こないだ買ったのがまだ残ってることをすっかり忘れてた(笑)セイオロサム1998を
買いました。
そのあとうろうろしてると
果実酢が売ってたの。
あたし無類のお酢好きなのでとびついてしまいました(爆)。
金曜日に後輩に言われたばっかりだよ。
「だって冷麺にものすごいお酢いっぱいかけてましたやん!」って(笑)。

そのあと、
映画映画を見に行きましたの。
『RENT』です。

耕史くんが俳優としてやっていく転機になったと
散々言っているので気になってたのと
ミュージカル映画は昔からよく見ていたのとで
映画館にあまり行かないあたしがわざわざ行ったのです。
ちなみに日本の再演ではりんこも出てたしね。

テーマ的には相当重いけどそれを軽く仕上げてて
かなり見やすかったですね。
2席となりの人が号泣してましたけど。
まぁ号泣まではいかないけど(というか涙は出なかった・・・)
なかなか感動的な結末でした。


あたしやっぱり人前ではあんまし泣かないですねぇ。
ライヴでも号泣までいっちゃったのはDWL2003だけだし。
今回のライヴでも初日でうるってくるのは何曲かあったし
3回とも鳥肌が立ってうるってきてる曲もあるんだけど
(そしてこれから行く回でもきっとうるってくるだろう/笑)
やっぱり泣かないですねぇ。
恥ずかしいのかなぁ??

なんかもっと素直に泣けたらいいのにって思うときはあるなぁ。
素直に楽しんだり喜んだりはできるんだけどね(笑)。


posted by ふにプに at 22:49 | TrackBack(1) | 日記

この記事へのトラックバック

十勝ワイン(北海道)
Excerpt: 「十勝ワイン(北海道)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年5月31日収集分= *...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/
Tracked: 2006-05-31 16:06
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。